SSブログ

つま恋2006 [IDDM]

35,000人の平均年齢50歳?の一人として
のどが枯れるまで唄ってきました←これも当時の流行ですねピースマーク。

写真にあるようにみんな総立ちなのですが・・・
30年前と違いみんな立ち上がって拍手していましたがそれだけで
体は動いていない!でも、いまいち元気がないのはしゃ~ないか!
心は20代に戻っても50代の体は嘘をつかない(苦笑)
野外ライブはもうキツいな…今回のライブは冥土の土産だな(-.-)zzZ

今週は月末で忙しい!!いつもの月末〆作業に増して
展示会見本の製作、新規の段取りも加わってきてるし
日曜日から北海道、東京と出張もあってその準備も・・・
ブログで遊んでいる場合じゃないよ!本当は
だ・け・ど、つま恋で何かやる気をもらって帰ってきました
青春を思い出したと言うか、がんばろう!!って感じが沸々と!!

あまり綺麗に撮れなかったけれど当日の花火です。
沙織の事もそうだけど、ちょっとしたきっかけで頑張る気持ちは生まれてくる。
いつも貰いっぱなしで誰かにお返しする事はなかなか出来ないのですが
(自分が返せたって思うわけでもないけどさ)
とりあえずやれる所からポチポチと・・・。

さぁ~もうちょっと仕事!仕事!!




 

 


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 9

なつき

今日テレビでつま恋のライブ写ってましたね^^
σ( ̄。 ̄ )もひげのお父さんを探してしまった~(笑)
この人?いや この人が沙(父)さん??って(●´艸`)
ライブで心も体もリフレッシュ出来てよかったですね
>今回のライブは冥土の土産だな(-.-)zzZ
いえいえじいちゃんに言わせりゃー50、60代はまだまだひよっ子だと(笑)
まだまだいっぱいはじけちゃって下さいませ~~

お仕事も北海道、東京と忙しそうですね。
頑張って下さいね
by なつき (2006-09-26 00:04) 

なつき

すみません^^:: 沙織(父)さんの織が抜けてましたm(__)m
by なつき (2006-09-26 00:06) 

ウィリー

こんにちわ(^^)
ブログしていると聞き来てしまいました。

私も四捨五入すれば50代ですけど
(↑って娘達に言われてる)ライブが心の清涼剤です。
楽しむのに年齢なんて関係ないですよ〜
見に行く私達よりも、60歳になっても
あんな風に楽しませてくれる拓郎達を
心から尊敬します
by ウィリー (2006-10-01 11:40) 

プルメリア

こんばんは。
沙織さん、親離れに成功し お父さんはさびしい事でしょう。
でも 子供が元気に頑張っている姿は 親にとって一番嬉しい事ですね。
これからは 自分の為、奥様の為に楽しまなくっちゃですね!!
by プルメリア (2006-10-01 19:06) 

インスリン部長

いやっほーーーい!
ブログ始めたんですね!
噂を聞きつけてやって参りました^^
早く教えて下さいよぉープンプンっ

また来ま~す☆
by インスリン部長 (2006-10-01 22:54) 

沙織(父)

ウイリーさんへ
本当に!参加者はみんなおやぢにおばさんばっかり(苦笑)
30年前には絶対に想像できなかった「事実」があります・・・。
普段、そんなに昔を思い出さないのですが当時の夢や希望が
甦って来て何か心が騒ぎます!明日からの活力を与えてくれた
拓郎に乾杯です!!
by 沙織(父) (2006-10-03 19:12) 

沙織(父)

プルメリアさんへ
DMVOXの記事にも書いたのですが担当医の南先生も
「沙織ちゃん、お父さんから離れてノビノビやっておられます」だと
喜んでいいのか悲しむべきなのか・・・父親としては複雑ではあります。
まぁ~関係無く呑んでますが(爆)

つま恋へは沙織(母)と義理の妹(沙織母の妹)の3人で行きました。
妹のだんなはゴルフ!チケットの応募から交通手段等全て手配したので
おやぢの株は急上昇!!!2~3日は待遇がよかったのですが・・・。
by 沙織(父) (2006-10-03 19:19) 

沙織(父)

部長へ
えへへ・・・別に隠していたわけじゃなくて(オロオロ)
皆さんのように毎日書くわけじゃないし、メインは情報提供ですから。

因みに50の手習いでミクシィーも始めました(^^;)
沙織(父)で検索できますよ♪
by 沙織(父) (2006-10-03 19:25) 

インスリン部長

私もミクシィやってます。
しかし・・・・・
あれって、私の素性バレバレバレバレバレバレバレバレ(しつこいですかね?)なんで、沙織(父)さんを覗きに行く勇気がわいたら行きます(笑)

いつの日か、こいつ、インスリン部長か??と思うヤツの足跡付いてることに気付いたらこっそりその旨ご連絡下さい(笑)
ホントにソイツで正解かどうか・・・
by インスリン部長 (2006-10-04 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。