SSブログ

わくわくwwwwwwwwwww [IDDM]

 

あす、沙織(母)とつま恋へ行きます。
拓郎とかぐや姫のライブ~~~
おやぢの年令には神様、仏様の拓郎です
妻と二人でつま恋ライブ(おやぢギャグ?)

何年ぶりかな?野外ライブなんて 半日も体が持つか
50のおやぢは 心配しているのですが・・・。

今日は仕事も9時前に切り上げて晩酌も終了
ディパックに荷物を詰めて 遠足前日のようです・・・
まるで子供と同じですね
後は寝るだけのなのですが・・・無理っぽい

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

こじこじのぶかぶか

 つま恋、いってらしゃ~い!!
 楽しんできてくださいねー。
今日、NHKで31年ぶりの~って特集をやってましたよ。
 TV中継もあるらしいですよ~。
TVで、沙織さんのお父さんを探そうかなー。ははは…
by こじこじのぶかぶか (2006-09-23 09:44) 

なつき

こんにちは^^沙織(父)さん
拓郎とかぐや姫のライブですかぁ~~o(@^▽^@)o イイナ~
フォークソング大好きです。
いっぱいはじけちゃって来てくださいませ~
妻と2人でつま恋ライブ行ってらっしゃいませ(^^)/~~~
by なつき (2006-09-23 15:25) 

こじこじのぶかぶか

 今、TVで生中継やってますが、すご~~い規模なのですねー。

 おひげのおじさん、いやいやおにいさんを探していますが、探せそうにないです。

 最後までいると、お尻ぺっちゃんこになりそうですねー。
長時間、お疲れ様です。
腰痛にお気をつけ下さいね。
by こじこじのぶかぶか (2006-09-23 18:46) 

沙織(父)

沙織(母)と思いっきりはじけてきましたが
腰が痛くなって立っては座りの繰り返しでした・・・トホホホ。

再放送があるので今度は自分を探してみようと思います。
by 沙織(父) (2006-09-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DM VOX@大阪つま恋2006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。