SSブログ

日本IDDMネットワークシンポジウム「治らない」から「治る」へ [IDDM]


3月10日~11日に東京での日本IDDMネットワーク主催のシンポジウム

【1型糖尿病 2025年『治らない』から『治る』へ】

に行って来ました。

本来、このシンポジウムは昨年3月12日に開催予定でしたが

前日あの、東日本大震災が発生し延期となっていた事業でした。

10・11日の両日で450名の参加者数があり会場も満席でした。


そんな中、はるママきままライフのはるさんとお会いする事が出来ました。

で、そこになんと(@_@)

ひふみママさんも同席されており久々の再会。

震災時に連絡を取ってみたのですが繋がらず・・・

その内にkeikoさんから無事の便りが[るんるん]

それを良い事にそのままになっていたのです~。

ミツの元気な姿にもニコニコ[わーい(嬉しい顔)]

で、当日の様子を能勢さんがTwitterで随時発信されていて

その様子をまとめたので ↓ 良かったら読んで下さい。

川村先生のカーボの話などは結構長いです。

ダメだ。表示できないm(__)m

無理に貼りつけたけど本来の貼り方ではないm(__)m








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。