SSブログ

ナノパス [IDDM]


ナノパス.jpg

え~と・・・今更の記事ですが
都会ではCMが流れていたのですねあせあせ(飛び散る汗)
ナノパスー2.jpg

ナノパスが発売されて5年近く経つので
ご存じ方も多かったのかな冷や汗

http://www.terumo.co.jp/company/publicity/cm_hari.html

ナノパスー3.jpg



もしかしておやぢの記憶から失われていただけ?



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

やんぐぅなおばちゃん

沙織パパさんこんばんわ~おひさしぶりです。

テルモのこんなCM知らなかったわ。

ナノパスも初めて知ったわ。


1型の子供達が苦痛なく治療できるように、どんどん

開発していって欲しいですね。
by やんぐぅなおばちゃん (2009-03-23 21:17) 

沙織(父)

やんぐぅ~なおばちゃんへ

石川県でも放映していたようなので
おやぢが知らなかっただけみたいです(^^;)

毎年のように新しい治具が出てきていますが
子供達だけではなく、誰にでも優しく簡易な
治具・治療法が開発されますように(祈)


by 沙織(父) (2009-03-25 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。