SSブログ

29回目だったりして・・・ [IDDM]


何でも聞いた話(笑)によると
今日、2月11日は
結婚記念日バースデーだとかウッシッシ

昨日までは頭の隅にあったのですが
今日はすっかり忘れていたおやぢです泣き顔

昨年は事故で日記には触れてもなかったのですが
2年前に日記にはしっかりとあっかんべー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=343858375&owner_id=6519631

そこには、指輪プレゼントとか
とんでもない事が書いてあります・・・目

今年は沙織(母)からは何の話もないので
触れずに(触れないで?)1日が終わりそうです指でOK


来年に向け明日から30年分の感謝を考えるので
まぁ~良いかハート達(複数ハート)←勿論沙織(母)がねウインク

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

カッパ

うん、忘れます。
そー言われれば、うちは結婚記念日再来週でした。
おくさまも忘れてたんじゃあ・・?
触れずにいきましょー。
でも、忘れやすい日だからこそ、ちゃんと覚えててお祝いされたらよろこばれるのでは。
来年はぜひ豪華にお祝いしてくださいね!!
by カッパ (2009-02-12 14:02) 

沙織(父)

カッパさん
それが・・・一応、憶えていた様で
当たり前っちゃ当たり前で(^^;)

30年目は真珠婚式って言うらしいのですが
真珠のネックレスは持っている様なので無し(爆)
次は銀婚式です(^^)


by 沙織(父) (2009-02-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。