SSブログ

梅雨の晴れ間 [IDDM]

昨日は久々に快晴晴れ
梅雨の晴れ間でしょうか?


たまには日向ぼっこも良いかなとあっかんべー
何時も留守番は隣の狸さん一人なので
今日は二人でお留守番です指でOK
日向ぼっこ.jpg

蛍2.JPG蛍1.JPG
何の写メ?よく分かりませんが・・・

一応、 です[ひらめき]

先日の夕方、ふと気がつくと我が家の迷犬o-jiroがいないexclamation & question
沙織(母)と夜中まで探しましたが・・・げっそり

朝の5時前から起きて近所をあちこちと・・・o-jiroや~い犬
・・・とそこへ隣の家のおじさんが、家の庭にいるよグッド(上向き矢印)

ダッシュダッシュ(走り出す様)で迎えに行くとシッポは振ってくれましたが
イマイチ怪訝そうな顔目
鎖を引っ張って”帰るよ”と言っても
足を踏ん張って抵抗の構えexclamation ×2

飯抜きじゃむかっ(怒り)と言いつつ我が家まで強制連行しますたふらふら
我が家より、もっと良いご主人様を見つけたのかなむかっ(怒り)


見にくい写真ですが。o-jiroを探している時に
見つけた貴重な”蛍”です電球



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 5

my

ほたる・・・
すっごーい。

my地方、都会ではありませんが、新興住宅地で・・・
蛍はみませんねー。

えっと、飼い主に似ているんだと思います。
その、放浪癖・・・
by my (2008-07-19 22:10) 

沙織(父)

myさん
>その、放浪癖・・・
すいません・・・今から(23:00発夜行バス)
東京へ行きます・・・m(_ _)m


by 沙織(父) (2008-07-19 22:16) 

みい

蛍...死ぬまでに1度は見てみたいです(*^^*)
可愛いくまちゃん、お日様にあたって気持ちよさそうで

(父)さん忙しくされておるんですね。気を付けて東京いってっしゃい
by みい (2008-07-20 01:52) 

ともりん

パパさんこんばんは~
蛍なんてロマンチストですね~
そういえば風さんからメールもらいパパさんの取材のVTRみせてもらいました~取材されるなんてすごいですね~参考になりました。
by ともりん (2008-07-21 22:18) 

沙織(父)

みいさん
死ぬまでに・・・ってそんな大げさな(^^;)
人生これからじゃありませんか!!

ともりんさん
先日は遊んで貰って有り難うございましたm(_ _)m

限りなく0に近いリスクと言われても0じゃない以上、
各個人にすれば0か100なので2つに1つと?
詭弁だって言われそうですが、これ以上心配事は
増やしたくないと患者・家族は皆そう思うはずです。
その辺を医療関係者には理解して欲しいと・・・。




by 沙織(父) (2008-07-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。