SSブログ

2008糖尿病学会in東京 [IDDM]


昨日、今日と糖尿病学会で東京に来ています。
2晩続けておやぢのリハビリあせあせ(飛び散る汗)
付き合って頂きありがとうございまするんるん

明日(25日(日)午後からは
膵島移植の講演会が開催されます。
席のほうは余裕があるとの事なので
直接、会場へ来ていただいても手(チョキ)です。
詳しくは↓


膵島移植の特別講演in東京



明日は午前様にならないぞ・・・あせあせ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

みい

こんばんは。今日病院の診察で主治医もこの講演会に出たそうで、膵島移植が中断されている理由を聞きました。ショックでした,,,主治医も怒ってました
もっと患者の事を第一に考える医療をして欲しいと思います
by みい (2008-05-26 23:33) 

沙織(父)

みいさん
理由は一つじゃないようで複合的理由によると思います(偶然幾つか重なった)
ただ、総じて日本の医療を取り巻く体制のまずさがその根本原因かと。

>もっと患者の事を第一に考える医療をして欲しいと思います
その通りで日本の医療はどっちを向いているのかな!


by 沙織(父) (2008-05-27 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

採血針を使い回し糖尿病学会で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。