SSブログ

KNBいっちゃんリレーマラソン出場 [IDDM]

地元の方にはお馴染みのKNBテレビ主催の

 いっちゃんリレーマラソンが今年も太閤山ランドを会場に

6月2日(日)に開催されますが補食の会も出場します。

いっちゃんマラソン-1.jpg

補食の会からは2チーム結成して参加します。

メンバーには患児(者)・家族・Drの他医療関係者も入って

最年少は小学3年生で最高齢は・・・おやぢ(^^;)

当日も生中継がありますがそれに先立ちチーム紹介も↓

補食の会は5月29日ニュースエブリィ(6:15~)の

スポーツコーナーで紹介される予定です。

いっちゃんマラソン-3.jpg

当日は、会員・関係者が一本のタスキをつないで

相互の親睦を図ると共に1型糖尿病の周知にも繋げたいと思っています。

当日は各自最低1コース1周(2K)が義務で20周予定です。

いっちゃんマラソン-2.jpg


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

teamイナザイル

会社の仲間でエントリーしましたが、仕事が忙しくなり参加できなくなりました。みんな、とても残念がっています。来年こそは参加できるといいなと思います。
by teamイナザイル (2013-06-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。