SSブログ

あけましておめでとうございます [IDDM]


昨年中は大変お世話になりました。

こんなおやぢですが、今年も宜しくお願いします。

31日から沙織(母)の実家に来ています。
これは我が家の慣わしでして結婚以来ず~とです。
昔は家族そろって(子連れ)でしたが今では一緒してくれる子供もいなくて・・・夫婦でラブラブ?(^^;)
なので、今年もお正月は暖かく雪もない伊丹でまったりと過ごしています(酒漬けの日々ですが・・・)

酒沈する前にご挨拶を(^^)

 

 

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 5

keiko

沙織(父)さん あけましておめでとうございます。

今年も お酒大好き父さん で いてくださ~い。
私もですから!

↓の わんちゃん かわいいですね♪

 本年もよろしくお願いいたします。
by keiko (2007-01-06 17:35) 

ゆっこ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

ゆっこもブログ(ジオログ)を立ち上げました!!
代わりといっては何ですが
HPは今月で閉鎖します。。。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします!
by ゆっこ (2007-01-08 23:47) 

沙織(父)

3日の夜、富山に帰ってきて
4日も、さぁ~今日も呑むぞ!
と思ったら・・・なんか変??

飲み過ぎ?年のせい?ノロ?
う~体調不良(>_<)

幸い、昨日仕事は休みだったで
その辺はまぁ良いとして正月草々・・・。

年末帰郷していた沙織も、親と入れ替わりのように
太宰府へ帰っていきましたが・・・
今年は期待して良いのかな(^^)
by 沙織(父) (2007-01-09 13:01) 

沙織(父)

keikoさん、ゆっこさん
おやぢを今年も宜しくです♪

迷犬o-jiroはですね・・・
おなかが空いているときだけおやぢにしっぽを振ってきます。
それ以外は、目だけチラッと向けるぐらいです。気分が良ければ
寝ていてもしっぽだけ振っています(^^;)

ゆっこさんの所のなおちんは10ヶ月ぐらいの発症でしたね?
もう幼稚園に元気で通っている男の子です。
良かったら皆さんも遊びに行ってあげて下さいm(_ _)m
by 沙織(父) (2007-01-09 13:13) 

ゆっこ

早速ゆっこのブログにお返事を頂きましてありがとうございます!
リンクも修正させていただきました。ありがとうございます!!

はい!そうですよ。10ヶ月の発症で今年はもう小学生。
発症して5年半以上が経ちました。
毎日幼稚園が楽しくて仕方のないなおちんです。
小学校への説明とか不安はつきませんが
これからもなおちんらしく成長していって欲しいと思っているゆっこです。
by ゆっこ (2007-01-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。