SSブログ

雪の朝 [IDDM]


昨日の夕方から降り始めた雪が・・・朝には


40センチ近く積もってこの冬の初積雪です。
おやぢは雪は大・大嫌いです
見ている分には綺麗で良いのですが生活するとなると・・・
50年、もっきりしています・・・。
喜んでいるのはo-jiroだけかな?

そんな雪の夜、沙織が福岡から帰郷しました(^^)
そこで、ちょっとちょっと 聞いて欲しいのが
沙織の帰郷コース。
飛行機が嫌いな彼女は、新幹線・北陸線と乗り継いで
都合、7時間あまりかけて富山へ帰ってきます。
飛行機だと1時間30分プラスなのですが・・・。
昨日も夕方まで部活をやって、5時過ぎに太宰府を出たようです。
なので、こっちに着くのは午前0時頃。
でも雪で30分ほど送れて到着(^^;)
パパは雪の中いそいそとお迎えに


 



nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 10

gakeda5

日本一住みよい県の富山でしたか。
すごい雪ですね!
うちのは福井です!
そちらが雪ですと、関東は快晴です!
あしからず!
by gakeda5 (2006-12-29 16:26) 

honohono

さすが富山! 
やっぱり雪は多いですね
こっちも積もりましたが今日でほとんど溶けちゃいました
でも私も雪は嫌いです

沙織さんのお迎えご苦労様でした。
ゆっくりまったりとしたお正月をお迎え下さい^^

来年もヨロシクです☆
by honohono (2006-12-30 18:33) 

ミカン

すごい雪ですね~
見てる限り綺麗ですが(笑)・・・
住んでいると大変そうですね。
大阪も雪がチラチラとしていましたが、こんなに
積もることはまずありません。
子供たちは積もってほしいみたいですが・・・
沙織さん帰ってこられて、これから年末年始をご家族で過ごされるのですね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by ミカン (2006-12-30 19:04) 

沙織(父)

例年の習いなのですが、今年も正月は沙織(母)実家へ行って過ごします(近くに長女も住んでいますが)
なので、明日朝、伊丹に向けて出発です。

その間、子供達(沙織と長男)は富山で・・・と言う感じでここ数年離ればなれの正月になっています。
親と一緒に動いていたのは中学生までかな?
親離れ、子離れ・・・(^^;)

では、皆さんも良いお年を♪
by 沙織(父) (2006-12-30 19:42) 

こじこじのぶかぶか

 一面雪ですね~

こちらでは、めったに雪は降らないので、雪が積もるとうれしくて雪だるまを作ってしまいます。

 今年も娘と一緒に雪だるま作りましたが、来年は恥ずかしい~~って一緒にしてくれないような~~~。

 良いお年をお迎え下さい。
by こじこじのぶかぶか (2006-12-30 21:41) 

沙織(父)

雪だるまは雪の嫌いなおやぢでも、毎年1回は作りますよ(^^)
沙織(母)を真っ白にすればそっくりなんですが・・・(^^;)

皆さんよいお年を♪
by 沙織(父) (2006-12-31 22:07) 

こじこじのぶかぶか

 明けましておめでとうございます。
今年も色々アドバイス、よろしくお願いいたします。
by こじこじのぶかぶか (2007-01-01 02:01) 

ひさ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
伊丹に来ていらしゃるのですね。
時間があれば、我が家に飲みに来てください。
社交辞令では、ありません。
今年がダメなら、来年でも。おまちしてます。
by ひさ (2007-01-02 17:55) 

ひさ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
伊丹に来ていらしゃるのですね。
時間があれば、我が家に飲みに来てください。
社交辞令では、ありません。
今年がダメなら、来年でも。おまちしてます。
by ひさ (2007-01-02 17:55) 

沙織(父)

こじこさん、今年もおやぢを宜しくです♪

ひささん、
お誘いありがとうございました。
31日は嫁はんの妹夫婦宅で正月を迎え
1日は嫁はんの実家で過ごし
2日は長女と飲み明かしました(^^;)
で、3日には富山へ~・・・。
大阪へは年に何回か行くので
機会があれば次回は是非♪
by 沙織(父) (2007-01-09 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドーピングとIDDMIDDM BOOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。